金凡地方、風もなく良いお天気でした☀️
ということで、
{9958C689-5234-457E-902D-62551474EE82}

{FD506CA5-C6DB-4B6D-BDC7-3E014DACDF91}
車で約20分、草加公園へやってきましたおねがい
金凡、日差しが暖かく裸んぼでも問題なしやる気なしピスケ
{BA9FD79A-5CD6-40E0-9233-B3B5C0AF7646}

金「またお写真撮ってる。」
いいじゃないかぁ〜チュー
さ、前進前進❗️
ちょっと小高い丘?を散策爆笑
{030F97A0-95D6-42D6-AC1E-9A0CB03FEBB7}

{B5C28201-934B-4CB6-ABCD-5C43F2D11DE6}
金「あっちに何かありそうカナヘイびっくり
久々に見る興味津々な金太郎の顔チュー

少し下って水が流れてるよ口笛
{73C7B5F7-D8AA-415B-A905-709DB2C0B8C5}
凡「あたちのおかおあかくない?」

あれ?どーしたの?
{3D70CA31-6428-4AA4-B28C-F2EBA0FCD86F}

金「凡ちゃん、さっきからグイグイ引っ張るからじゃない?」
そうそうパー凡ちゃんも楽しいみたいで言うこと聞かず💧
たまには良いよねぇショックなうさぎ
{0B0A711D-D697-4094-9CDA-1632C0AC4630}
金「なんか、」
{B17FDBC8-898F-4535-A725-1171A5394D6D}
金「呼んだカナヘイきらきら
き、金太郎カナヘイびっくり凛々しいお顔大泣きうさぎカナヘイハート
振り向きざまのキメ顔がカッコいいぞおねがい

ちと歩き、面白い光景カナヘイピスケ
{34E32F00-256C-4412-99E1-4BC53D3F0E14}

{7A4C2766-C63E-48E4-A7E0-6E2E02E76477}

一丸太に一羽づつセキセイインコ青お行儀よく止まってますね✨
さてぇ、そろそろ帰るよ🚐

{989F1F71-A02D-4B56-93FF-40DB624F22A3}
凡「あたちもまえにすわるぅぅ!」

ダメダメ気合いピスケ助手席は金太郎ですよあんぐりうさぎ

お家について、宴会ですニヤニヤ
{E3D096BF-2269-44EC-8F1C-60294290FABB}
手前にあるボールのサラダはママが好きなパクチーサラダ✨ごま油とポン酢で食べるのがマイブームカナヘイハート
パパさんは、パクチー嫌いなのでふつーのサラダね。
{C2AF007F-4AE8-49A0-9AB3-EB48B42B4BED}

パ「火加減が大事あんぐりうさぎ
お家DEキャンプ🎪気分✨

美味しかったぁてへぺろうさぎ
{4654692B-97D9-482B-AF80-413446989E9F}

凡「ちょれはよかったですねぇ。。。💤」
くしゃ凡ちゃんカナヘイハート

お疲れだわねてへぺろうさぎ

夜のお散歩も行かなくても良いのか、ご飯食べたらガン寝してますショックなうさぎ

お出掛け楽しかったね( ´ ▽ ` )ノ✨
今度はどこに行こうかなぁ❤️