20日は

6時間やって
ボウズ(´・ω・`)

ピックアップ寸前に
バシャっとチヌが出ただけ。


23日

新しいルアーを買って
釣れる気マンマン


エグイドもありましたが
こっちにしました。



釣行は

開始3投目で
ヒット
合わせも決まったかに思えましたが
バラし(´・ω・`)

そっからは
さっぱり当たらず。


最初のバイトから
2時間後。

あたった!
のった?
エラ洗い。

即バラし(´・ω・`)


もう嫌な予感しかしませんが
今回は



よく引いたクロダイ。



かけた瞬間
跳ねて
シーバスと勘違いした
キビレ。




今度はシーバス。




2時間だけ
水面が騒がしくなって
あたる
乗らないを繰り返しての
釣果。

ボラも
30センチくらいのが
3、4匹釣れました。




この後は
アタリ無しの
2時間にて
終了しました。