多幸感❁ | **☆★おそとで遊ぼ★☆**

**☆★おそとで遊ぼ★☆**

ボーイズmama
の女子な日々*


仕事から
帰り
お夕飯を作り

その後に
夫の家路を待たずに

お風呂に入る
週間になり
まだ2日目
だけど

多幸感が半端ない

用意した
食事は
他の家族
(men's)
勝手に食べてくれて
(その間ゆったりお風呂)

お風呂から出て
髪も乾かして

わたしのお夕飯となる

カフェテーブルには
(我が家はキッチンテーブル
ではなくカフェ
テーブル)

隣に長男が居るくらいで
(いつも感情の
浮き沈みがわからない
わたしからすると
ご機嫌な子)

お風呂後に
食べる
お夕飯が格別♡

これは
家族はみな
無事に帰った喜び
とは
別で

家族皆
揃って
食卓を
囲まなくとも、、

わたしは良いと
感じている

夫は
残業がない会社
だから

なるべく
一緒に食べる
週間は
ついて
いたけど、、

そこ
もう もうちょっと
自由で良い気がする

勿論 帰りを
待たずに
先に食べようが
夫は文句も言わない

でも
その
一緒に食べる
当たり前が

ちょっと 重かった
のかも

夫とはいえ
いくら優しい
夫でも

性質は違くて

最近
帰ってしょっぱな
顔を合わせない
気楽さ

一緒に向き合って 食べる
当たり前からの
脱出

キライとか
じゃなくて

当たり前が
重かったのかも

わたしは
ツインレイと
思われる
ヒトと
居れば
絶対100%
幸せか?と
問えば

答えは
NOだと
思ってる

今の自分を
自分で
幸せに
出来なくて
どーするよ?


幸せにしてもらう
気持ちでは
誰と居ても
幸せに
なれないと 思う

自分から
幸せになる
訓練をしたいし

なんなら
キキと居ない時間も
多幸感を味わいたい

あなたと
居ないから
幸せではない
ではない

自分で自分のご機嫌が
取れない、、
自分を
幸せに出来る
自分でいたい


あなたとの恋人の
時間を夢みて

叶わなすぎて
ただ
悲しかった


あなたとは
どうゆう
間柄で
落ち着くのだろう

仕事のパートナー?
仲の良い同僚?

希望は、、
恋人かな飛び出すハート

今の状態から
わたしが
組んだ未来の枠組みまでの
到達のドラマは


まだまだ
続く笑


もうスキンケアも
十分に済ませ
お布団昇天

幸せ♡