好きは続くよいつまでも❁ | **☆★おそとで遊ぼ★☆**

**☆★おそとで遊ぼ★☆**

ボーイズmama
の女子な日々*


最近 あなたが
仕事に意欲的な
姿を見て嬉しかった
欲を言えば
欲を言えば笑

わたしはあなたの
おかんでは
ないので

わたしの前に
立って
肩の力を抜いて
2人で話が
出来てからが

わたしの望む時間だと
思ってるから

(それまで
いつまで
掛かるとか
一喜一憂は
してられんよ笑
そんな体力はありません)

わたしの望む時間まで
あなたの事を
考えたくもないのだけど

言いたくないのだけど
(天邪鬼)
あなたの事を
考えたい自分もいて

あなたは
パートーナーには
頼りにされたいとか
甘えられたいとか
自分を特別視して
欲しいとか
束縛したいとか


あなたの求める
パートーナー像は
なんだか
わかる

わたしは
あなたの枠には
ハマらないかも
しれないけど

本当に
あなたの家で
2人で居たら

どんな2人になるのかな
って
想像してみるけど


喋ってばかり
いるのかな笑

とにかく楽しそう

2人で居られる
時点で

あなたの肯定感も上がり
自信も付いて
あなたらしさに
わたしは
笑い転げたり
しそう笑

初めから
あなたフェチな
わたしなのに

男性は社会では
自分の弱さを
見せないから


2人きりの
安心できる
環境じゃないと
ホッとしないの
だろうな

わたしの未来は
あなたと出逢った時点で
方向性が
変わった


それぞれのペースで
お互いに近づければ
良い

って
本気で思ってるの
だけどね

うん
本気で思ってる



声が聞きたいなぁ
ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート