キキとララ❁ | **☆★おそとで遊ぼ★☆**

**☆★おそとで遊ぼ★☆**

ボーイズmama
の女子な日々*


なんだか
最近 いい感じ
だな、、

と 
思い始めた
矢先

以前から
感じてた違和感を
今日
感じる
 
違和感と共に
なんだか

幼さや
言葉がしっくり
こない?を
感じる

キキは
嬉しそうな
雰囲気もあったけど

わたしは
なんだか
しっくり来ないって

やっぱり
思っちゃう

キキは お父さんではなく 
独身男性で
あって

生活が全く
見えてこない
ってのも
あるけど

ただ

他の女性とは
普通に世間話を
してるのに

何故?
わたしだと

なんだか
色々が
変な感じ
(本人が
繊細そうで
変なんて
言えない笑)

呑気そうにも
感じるときは
あるのに

なんだか
わたしとは

とにかく
会話が盛り上がりに
かけている
笑

男女っぽい
雰囲気は
あるのに
肉体関係はない
から

触るとか
甘くなれなくて
(スキンシップは
NG

以前具合が悪くなったから笑)

わたしは
スキンシップが
ないと
男女感を感じにくい のだが


以前
スキンシップをしたら
体調が悪くなり
会社を休んだキキ


これは↑
まず
ここから

知っていかねばね


いちゃいちゃって
ほど遠い笑
(遠い目)


ふぁいっ泣き笑い