浸透❁ | **☆★おそとで遊ぼ★☆**

**☆★おそとで遊ぼ★☆**

ボーイズmama
の女子な日々*


今日は子ども達が
部活の大会で
朝から
おにぎり作り🍙

具はミートボール


かつお節を
散らしてから
のせる
ミートボール
ソースの
水分対策

みんな
すき焼きふりかけが
好きだから 

ご飯白いところには
ふりかけ
のりで巻く

次男は
キウイとトマト🍅も
欲しいってニコニコ

長男は甘いものが
好きだから
ヤマザキの
ブランデーケーキを
(チョイス‥w
これしかなかったひらめき
わたしが好きなやつ)

次男も陸上やるのは
意外だったなぁ

でも嬉しい意外で
始まってから
楽しそう♡

体型も締まってきた
良いことだ♡


昨日 キキが
体調悪いのに
仕事出てこなきゃ
行けなくて

あんなに弱ってるキキ
あんまり見たことない

過去2回だけ
見たことある

2回目は
どーも
わたしが原因だったとか?
(本人に言われた泣き笑い)
そんなことも
ありましたねー

わたしが休憩時間の
時に
キキが珍しく
休憩室に居て

普段より話した

なんか
弱ってるし
鼻声だし
いつもと違って
可愛らしい‥
というか‥、、

でも
シルエットは
キキで
逞しさとかは
いつも通りなのだけど

恋の要素なんて
目立ったものは
ないけど

でも自分の
笑い方とか
声の出し方

明らかに
家族や友人とは
違う

そこが
わたしの中では
レアなのだけど

キキは
そこは
わかるのかな?

仲良くなるのに
こんなに
時間が掛かる人も
珍しい

でも
互いに仲良くなりたいって
思ってるからか?
興味を持って
歩み寄れてるからか

ゆっくりペースだけど
関係は変化している

ちなみに
わたしの
食べてるものを
必ず見るキキ
(常に手作り弁当なの) 

他の人とも
食べ物の話を
よく
共有してるキキ
(本人の突っ込みやすい
案件らしい)

今回も話しながらの
チラ見

これって
わたしには
あからさまにしか
見えんのだが

本人は
さり気なく
やってる
つもりなのだろうか‥

相変わらず
わかりやすい泣き笑い

こんなことや
あんなことを

いつか
素直に
(もっと素直に)


ぶちまけたいな笑

わたしの日常に
無理なくキキが
浸透してきた

とても
心地よい
浸透だな




全然バレていい
むしろ もう 
日常になる