苦手なところ❁ | **☆★おそとで遊ぼ★☆**

**☆★おそとで遊ぼ★☆**

ボーイズmama
の女子な日々*


キキの苦手なところ

決定的に
苦手だなぁって
思ってて

‥そうだ
忘れてた笑

業務説明された時に
内容に余分な情報を
入れなさすぎて  
逆に分かりづらい
ところ凝視

例えば
キキとは違う
相手の気持ちを予測して
話すタイプだと
感情もさらっと
入れながら
相手に伝わりやすく
話してくれる
とわかりやすい物申す 
ってなるのに  

キキは
感情も入れなくて
完結してるから

‥分かりづらい‥

これは
百年の恋も
冷めるレベル笑

ひさしぶりに
その話し方を 
聞いて

萎えたわたし笑


萎えるぅ泣き笑い

あー恋してたかったw
(勝手泣き笑い)

youtuberヒカルは
そんな話し方はしないぞ笑

あー
キキloveで
居たかった泣き笑い


身近で
恋できるのは
張り合いが
あって良いのにねぇ
(恋する気持ちが
高まると
それはそれは切ないの
だけど不安)

結局
幸せになれないの?

あなたを想って
その気持ちは

あくまで
自己満足?‥

不安不安不安