私の見解❁ | **☆★おそとで遊ぼ★☆**

**☆★おそとで遊ぼ★☆**

ボーイズmama
の女子な日々*


キキに対しての
気持ちに

とても冷静な今
分析してみた


性欲と恋心を
履き違えて
いたような‥

気がするびっくりマークひらめき


何故 あんなに
惹かれたのかはてなマーク

運命とか そうゆうので
ありたいと思っていたのかも
しれないし、
そう思っても
自己の心だけに
納めるなら、、
なんの問題もないの
だけど

性欲があのタイミングで
何故か高まり

生きる活力として
わたしを補う位なら
良かったのだが

わたしを支配して
しまっていた

そして
自分だけなら
徐々に冷めるところ

相手も満更ではなかった

3年以上継続された
(体感)

(あんなことこんなことで 赤面症の
キキには慣れなかったのか)

未だに緊張される
時もある

その緊張は
良いやつなのか

気まずいやつなのかも


マスクで
なんだか
わからない笑

相手がいいと思ってるなら

じゃあ
考えようかな

の感情であって

自分から
しゅきピンクハート
ってなるには

冷め冷めしてる笑


まず性格が
小さっっ不安て思うところとか

人に影響されやすい
ところとか

見た目とは裏腹
経験値が低いからか  
色っぽくないところ
(見た目は色っぽいのに笑)

コンプレックスも 強いからか
なんか面倒くさいところ


中身に
だんだん惹かれなく
なっていき

まさか
自分がって
自信なく思ってる人は
 
魅力にかける‥

その魅力を持ち上げるのが
わたしかしらん?
なんて思ってみたけど

そろそろ
疲れた

本人には口がさけても
言えないけど

なんて
つまんない人なんだ
って

わたし心のなかで

何回も思った笑

そう
つまんない奴
なんだよなぁ‥


会話が拡がらない

でも他の人とは
拡がってるように
見えるから

そこは相性なのかと、、


相性が良いのか
悪いのか? 

疑問に思うのは

良くはないのだと思う
(相性良かったら 疑問には 思わず
良いって言えるから)

ただ
わたしに緊張してるから

100%の本人が
感じられないから

様子をみてたけど


変わる気はない


本人が変わらないと

何も変わらない


それは変わる気がないと
判断して
  
わたしとは
それ以下でも
それ以上ではないと

いう結論に
達する

誰とでも工夫次第で
最悪には
ならない位の工夫は
出来るのはタイプだけど


欲は強くないタイプ

折角
わたしは
取り入れたかった

けど


本人とは
一方通行で
あった


以上笑

人のモチベを上げるも
下げるも自分次第と 思って
いたが

限界はある笑

 
特別な関係になりたかった
あなたと

仕事以外でも 
関わりたかった  

いっぱいおしゃべりしたかった 

いつか笑い合えるのかと
思ってた    

ナイガシロにしてしまった
のは 

より良い状況で
もっと近い距離で
話したかったの


最近の願望は
それだけだった   

今は変われて居るかな?