メイベリンのプロモーションに参加しています♪



MAYBELLINEから新作🤍落ちないリップ*1「ヴェルニインク」誕生🙌🏻💞






🤍メイベリン SPステイ ヴェルニインク 


66(気まぐれなチェリーピンク)






67(媚びないダスティピンク)







68(誘惑のピーチピンク)






イエベブルベ気にせず使える

全人類映え*2ピンク登場🙌🏻💞



新色のピンク3色を使ってみたよ...♪*゚



✔️シャカシャカ振って効果長持ち

二層タイプだから振って使うの!リップでは珍しい🤭


✔️色もツヤも落ちない*1!

塗りたての色が続いて落ちないの、ティッシュオフしても色が残ってるから色持ちの良さがすごい!



✔️ひと塗りで濃密発色とツヤ

発色の良さにもびっくり😳🫧✨

しっとりツヤ感もあって唇にピタッと密着する感じだよ...♪*゚





私のお気に入りは67媚びないダスティピンク。

ネーミングもかわいい💗

落ち着いた大人っぽさがあって好きな色です。





全国のドラッグストアやバラエティストア、オンラインショッピングサイトで購入できるよ💡🤍

※一部の店舗で取り扱いがない場合があります。




落ちないリップ*1、ぜひ体験してみてね🤍












*1:着用16時間を想定した最長の場合において。メイベリン ニューヨーク調べ


*2:様々なパーソナルカラー向けの色味を展開しているということ