VDL アイプライマーでつけたてのアイメイクをキープ...♪*゚






アイメイクが長時間キレイなままキープできたら嬉しいですよね🙌🏻



VDLのアイプライマー3色を使ってみました!



🤍エクスパート カラー プライマー フォーアイズ


まぶたに塗布すると、オイル*が段階的に揮発するから、つっぱらずに密着✨



より鮮明にアイシャドウの色を発色させてくれるんだって🫧✨




それだけでなく、黒真珠パウダー*2配合で、ハリ感のあるやわらかな目元に導いてくれます*3。



メイクしながら目元ケアできるの嬉しい☺️







💡🤍・・・・・・・・・

❍オリジナル

まぶたを自然にトーンアップ。どんなアイシャドウにも合うから便利です。


❍シマー

ベルベットみたいになめらかなテクスチャーで、細かなラメが上品な輝き✨

肌なじみ良くて、このままアイシャドウとして使うのがお気に入りです。


❍セレニティ

照明をあてたようにまぶたをトーンアップ。マットシャドウの発色をより魅力的にみせてくれます。

目元を明るくみせたいならこれがおすすめ!

・・・・・・・・・・・












アイシャドウ前の下地としても、単独でも使えるのも便利🫶🏻


下まぶたにメイクがにじみやすいという人には、下まぶたへの使用もおすすめです💡🤍




アイプライマーを使う習慣がなかったんだけど、使ってみたら発色も綺麗だしアイメイクの持ちが良くて、早く使えばよかったと思うくらい🤭



ぜひチェックしてみてほしいアイテムです...♪*゚








※効果には個人差があります。






*溶剤:イソドデカン、シクロペンタシロキサン

*2:整肌成分:パール

*3:スキンケア効果による