Dear Doer【ディアドア】夏に向けてつるつるボディへ🤍




角質がたまりやすいひじやひざなどのケアに必須のボディスクラブ🪞🛁


私も色々使っているんだけど、今お気に入りのボディスクラブがDear Doerのこちらの2種類です🫧✨




韓国で発売後すぐに各種ビューティーアワードを受賞した人気アイテム🥺パケもかわいくて気になってたから楽しみに使ってみたよ🙌🏻💕














🤍ボディスクラブ パーライト

ブツブツ肌や毛穴・角質ケアに🙌🏻

パーライト(細かく加工した火成岩)や塩のデュアルスクラブが古い角質をオフ...♪*゚


少しかためのテクスチャーで割としっかりスクラブを感じられるんだけど、刺激は感じずに使えるやさしい使い心地🫧 ͛.*



このスクラブ、水を加えると泡立つんです𓂃🫧‪

モチモチ泡でそのまま洗えるのが嬉しいです🤍


気になる部分を中心になじませて、その後泡立てて広範囲に使えるからいいですよね...♪*゚

洗い上がりすべすべでお気に入り🥰









🤍ボディスクラブ グレープシード

ひざ・ひじの黒ずみが気になる敏感肌の方におすすめ💡🤍


柔らかいグレープシードのスクラブで、とってもマイルドな使い心地✨


私はひざとひじ、かかとに使っているんだけどつるんとした肌触りになるから好き🥰

スクラブ初心者の方にもおすすめしたい、やさしい使い心地です🫶🏻





ジャータイプのスクラブが多いと思うんだけど、ディアドアのスクラブはどちらもチューブタイプだから手軽に使いやすいです💓




全国のPlazaやLOFTで購入可能です🙌🏻

ぜひチェックしてみてね...♪*゚