メイベリンのプロモーションに参加しています。


MAYBELLINE【メイベリン】超薄膜で崩れにくい!ルミマットリキッドファンデーション🤍




🤍メイベリン SPステイ ルミマット リキッドファンデーション SPF12



気になってたファンデーション☺️
パケもかわいくて気分あがります🫶🏻



超薄膜なのに、毛穴やくすみをぼかしてくれるルミマット仕上がり💖

こんなにつけ心地がいいのに、30時間崩れにくいファンデなんだって😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




使ったのはややピンクよりの中間色C20と、標準色のN20の2色。



実際に使ってみてびっくり!
仕上がりはナチュラルで厚塗り感がないけど気になる毛穴をぼかすような仕上がりが綺麗🫧✨






驚いたのは時間が経ってから。

私は仕事中マスクをしているんだけど、汗をかいたのに、皮脂崩れしてないの🥹


これは感動です。
今から梅雨に入ってジメジメした気候が続くけど、このファンデがあれば心強い!


伸びがいいテクスチャーだから半プッシュくらいで全顔いけちゃう🙌🏻
コスパも高いと思います。




全国のドラッグストアやバラエティストア、Amazon・楽天・Qoo10などで購入できるので、ぜひチェックしてみてね✔️