TEABLESS【ティーブレス】安らぎの香りでボディケア🤍




パケに一目惚れ🥺💗

TEABLESSのボディローションと、ハンドクリームを使っています⸜🌷︎⸝







お茶の原料を使って敏感肌を鎮静☆*。

ティーブレスならではのシグネチャーの香りをつけた、ティーパフュームブランド🫖



お茶のティンケースデザインのパッケージングデザインが素敵すぎます💕🥹💖





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🤍PERFUME BODY LOTION

LILY MUSK WHITE TEA

パフューム ボディローション

リリームスクホワイトティー 480g






自然な素肌の匂いをつくりあげる最適なバランスを研究し、香水に使われるプレミアムな香料を厳選してつくられました🫧✨




こんな人におすすめ💡🤍

✔︎︎︎︎人工的な香りが苦手

✔︎︎︎︎敏感肌で刺激が気になる

✔︎︎︎︎ベタつきが苦手


白茶エキスやラベンダーエキス🪻、セージエキスなど、8つの成分配合で保湿、鎮静ケアができるよ...♪*゚



なめらかで、みずみずしいテクスチャーのボディローション🧴スッとなじむ感触が心地いい🥰


しっとりするのに、ベタつきがないから塗った後すぐに服を着られるのも嬉しいです🫶🏻





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🤍PERFUME HAND CREAM

パフューム ハンドクリーム 50ml






\手の悩みの根本に着目/

✔︎エイジングケア

✔︎肌荒れ防止・保湿

✔︎ネイルケア



アデノシン、ナイアシンアミド配合でシミやシワをケア。チャ葉エキスが肌のキメを整えて鎮静ケアも。


さらにビオチンウォーターが爪を潤いで満たしてくれます💅🏻🫧✨



ボディローションよりもコクのあるテクスチャー。伸びが良く、しっとりする感触。

お肌が潤ってみずみずしい手肌に...♪*゚



すぐになじんでサラッとするから仕事中にも使いやすい🙌🏻パケもおしゃれだから職場や外出先で使いたいです🥰





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ボディローションもハンドクリームも、リリー ムスクホワイトティーの香り。


TOP:ピュアなフラワーの香り

MIDDLE:透明感のあるパウダリー

BASE:ムスク、アンバー



ムスク、アンバーの香りが大人っぽく女性らしくて大好き💗いい香りが持続するんだけど、キツすぎずふわっと香るからナチュラルな香りが好きな人にぜひ使ってみてほしいアイテム2つです🫶🏻




私もすごく気に入ったからリピートします☺️🧴💅🏻🫧✨