ケラスターゼさまからいただきました。





ケラスターゼから、新しいダメージケア「プルミエール」誕生🤍

今回は、大注目のコンビ使い、プレシャンプートリートメント&シャンプーを使ってみました。






こんな人におすすめ💡🤍

✔️カラー、パーマ、ブリーチを繰り返した深刻なダメージが気になる🥲

✔️美容に関心が高い






日本人の髪や、置かれている環境を様々な角度から徹底的に研究してた結果、シャワーや雨などの水に含まれるカルシウムが髪の補修を妨げ、切れ毛やザラつきの髪トラブルを引き起こしていることに着目したそう。




髪に溜まったカルシウムの除去*1と、髪内部に芯からアプローチする“髪内部補修”というペア補修テクノロジーが採用されています💡🤍





-----------------------------

\シャンプー前の新習慣🫧✨/

KERASTASE PREMIERE

🤍ダメージ リペア コンサトレ 250mL

(プレトリートメント)


シャンプー前のプレトリートメント、使ったことありますか?これを使うと髪のなめらかさが違う!


髪内部から補修・補強。

髪の毛のツヤのなさや切れ毛に悩んでいるなら、ぜひ取り入れてみてほしいアイテムなんです。


ゆるいジェルのテクスチャで塗布しやすい🙌🏻

シャンプー前に塗布して、そのまま5分置くだけ♪*゚洗い流さずに、そのままシャンプーを塗布します。








-----------------------------



🤍バン デカルシファイ 250mL

(シャンプー)


髪をやさしい感触で洗い上げるシャンプー。

マッサージをするように泡立ててすすぎます。

なめらかな泡立ちが心地いい🫧




プルミエールのために用意された上質な香りは、オレンジフラワーとジャスミンに包まれた、マンダリンとシトラスの香り🥰

みずみずしい柑橘系の香りに包まれながらのヘアケアは幸せです🫧✨








2つをセットで使うと、なめらかなサラツヤ髪に仕上がるからお気に入り🫶🏻






このシリーズ、シルバーとロゴのオレンジが効いててパッケージもかわいいですよね🧡´-


ケラスターゼのオシャレなヘアケアで、お風呂タイムが楽しくなりました☺️🛁𓂃🫧‪🫧 ͛.*






*1:洗浄による