ぽよんチーク💗VDL チークステイン ブラッシャー





ミルクを一滴たらしたような白みがある絶妙カラーのチーク- ̗̀🥛 ̖́-


뽀용(ぽよん)って、韓国語で白みたっぷりのパステルカラーを表現した言葉なんだって🥺💗





🤍VDL CHEEKSTAIN BLUSHER

07 MISTY APRICOT




中でも07と08のカラーは、“清純メイクの達人”と呼ばれるメイクアップアーティスト、Byeolmii(ビョルミ)さんとVDLが半年かけて開発したそう!





私は07 アプリコットヘイズを使ってみたよ🥰



すもものようにふんわり柔らかい、澄んだアプリコットカラー🧡´-



内側から溢れるような自然な血色感を与えてくれて、上品な可愛らしい雰囲気を演出。




くすみにくい、ブラーリング*チーク。

ベルベットパウダーは柔らかなテクスチャーで、ムラなく肌に密着してくれます...♪*゚



このカラーかわいい🥺💗

かわいさと大人っぽさが程よくある、ナチュラルなカラーです。


薄めのパッケージもオシャレで、ミラー付きだから持ち歩きにも便利🙌🏻💕



他のカラーもかわいいカラーが揃ってるから欲しくなっちゃう🫶🏻

一つずつ集めたいです🤭💞




※使用感は個人の感想です。効果には個人差があります。


*ブラーリングとは、ぼかすという意味。