エスティローダーさまからいただきました。




エスティ ローダーの名品、ダブル ウェアでメイク🤍




私もどれほどお世話になってきたかわからない、エスティ ローダーのダブル ウェア。

今回はファンデーションと最新プライマーをセットで使ってみました🫶🏻








\うるおい化粧下地/

🤍Double Wear Flawless Hydrating Primer

ダブルウェア フローレス ハイドレーティング プライマー N

SPF50/PA+++



エスティローダーのベストセラープライマーが高SPF値でさらにパワーアップ!




美容液みたいにしっとりなめらかなテクスチャーで、ぱっと肌が明るくトーンアップ*1する感じ🫧✨


高いUVカット効果と、ピーチカラーでカラーコントロール効果、ヒアルロン酸*2配合で保湿効果も。

1本でこれだけの効果があるのは嬉しい☺️



UVカットはしたいけど、乾燥が気になる人にはぜひ使ってみてほしいアイテムです...♪*゚








\くずれない万能ヴェール肌/

🤍Double Wear Stay-in-Place Makeup 

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ

SPF10/PA++



エスティローダーのロングセラー✨大人気のファンデーション。


24時間*3崩れにくい、ストレス*4フリー肌へ🤍



伸びがよく、なめらかなテクスチャーで薄膜で肌にピタッと密着する塗り心地。

気になる毛穴はきちっとカバーするのに、厚塗り感のないセミマット仕上がり🫧✨




表情の動きに合わせてしなやかに伸びる柔軟なネットワーク構造を形成するそう🥹💖

だから、時間がたっても崩れにくいんですね🫶🏻



少量を薄く、素早く重ねていくのが綺麗に仕上がるポイント💡🤍

指の腹で伸ばしたあと、スポンジでポンポンと軽くたたくようになじませていくと綺麗になじみます...♪*゚





今回はエスティローダーの「スーパー プロフェッショナル メークアップ スポンジ」を使ってみたんだけど、ほどよい弾力と柔らかさ、サイズ感で使いやすい🙌🏻💕こちらもおすすめです。





久しぶりにダブルウェアを使ったけどやっぱりいいですね💕


化粧下地とファンデーションをセットで使うと、しっとり感のあるなめらかなセミマット肌に仕上がるからお気に入りです🥰




*1:メイクアップ効果による

*2:ヒアルロン酸Na(保湿成分)

*3:化粧持ちデータ取得済(エスティローダー調べ/個人差があります)

*4:くずれによる不快感