WAKEMAKE【ウェイクメイク】の新作アイパレがかわいすぎる!♡




オリーブヤング発のメイクアップブランド、WAKEMAKEの新作🫶🏻





【限定エディション】ひよん pick! 

🤍WAKEMAKE SOFT BLURRING EYE PALETTE

ウェイクメイク ソフトブラーリングアイパレット




新色はなんと20色に🫰🏻❤️‍🔥

対比される2つのカラーとグリッターを一つのパレットに🫶🏻自分のパーソナルカラーに合ったものを選べるよ...♪*゚


2種類使ってみたんだけど、どちらも可愛くて感動しました🥺💗







\あざとライム🍋‍🟩/

✔LIME CRUSH BLURRING

17号 ライムクラッシュブラーリング

2024年、S/Sのトレンドカラーであるライムカラー🍋‍🟩と爽やかなグリッターが美しいパレット。


春の光の下で爽やかな美しく輝くライムカラーが目を惹きます🪞🫧✨


イエベの私にはどうなんだろう…って思ったけど使ってみたらなじむぅ🥺💚

パレット右上のカラーを目のキワにのせることで目元が締まって、ラベンダーカラーとライムカラーの調和がとれるみたい🫧✨









ライムカラーのグリッターがかわいいんだよなぁ·····🥺💚














✔PEACH CRUSH BLURRING

18号 ピーチクラッシュブラーリング


柔らかい春の日差しのようなソフトピーチカラーとピンクカラーのグリッターが愛らしさを演出🍑💕




ベージュ、ピンク、ブラウンで使いやすいカラーが詰まったパレットです☺️💗










私はブラシを使って塗ってるんだけど、発色もいいし、グリッターやラメがまぶたにフィットして仕上がり綺麗🫧✨

オリーブヤングで人気なのも納得!



20色も入ってるのにコンパクトなサイズ感で持ち歩きにもいいと思う👍🏻💕




気になる方はぜひ早めにチェックしてみてね🥰