CANMAKE【キャンメイク】かわいすぎるアイパレ使ってみた🩷🤎





クラッチバッグをイメージしたデザインがかわいいアイシャドウパレット!







\持ち歩ける多色パレット/

ꯁꯧキャンメイク プティパレットアイズ 04アマンドブリュレ 1,078円(税込)



マット・パール・ラメなど組み合わせ自由に楽しめる8色入り。




8色も入っているのにコンパクトで持ち歩きにも便利...♪*゚しかもデザインかわいすぎん…🥹?

1色ずつ型押ししてあって、ニットみたいな柄が可愛くて感動しました🫶🏻あとフタがなみなみデザインで綺麗🫧✨細部までこだわってる!










プチプラなのにこのクオリティは頭が下がる思いです🙌🏻💗






アマンドブリュレはブラウン好きにはたまらない焼き菓子みたいなカラーが揃っています。






パレット左上のパールカラーはベースや涙袋にも使える...♪*゚

写真は左側半分と右側半分でそれぞれメイクしてみました。




付属のチップももちもちしてて使いやすい🙌🏻💕

キャンメイクって小さいアイパレでもチップついてたりするから急いでる朝とか旅行の時とか重宝するんだよね🥹🫧✨





アマンドブリュレで小芝風花ちゃんになろう✊🏻 ̖́-‬←妄想