peripera【ペリペラ】可愛すぎる🩷ナイトペリフレンズコレクション💜





peripera様のアンバサダーをさせていただくことになりました🫧✨

ずっと気になっていたブランドだから嬉しい☺️





ナイトペリフレンズコレクション、届いた瞬間可愛すぎてワクワクがとまらない☁️⸒⸒⸒⸒💕


アイシャドウチークハイライトのパレット、チーク、リップを使ってみたよ🙌🏻




☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🌙*゚



🩷オールテイク ムードライク パレット

04 Cool Blush

シャドウ+チーク+ハイライトのパレット。

真ん中のハートかわいすぎん?🥹

このパレット一つで多彩なメイクが楽しめちゃう...♪*゚


これはブルベさんにおすすめのクールトーンのパレットでマットもラメも詰まったクールピンク中心の配色。でもね、イエベの私でもめちゃくちゃ気にいるくらい使える🫰🏻❤️‍🔥

うぅ、かわいいです🫶🏻






☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🌙*゚






🩷ピュア ブラッシュド カスタムチーク 全3色


2色がグラデーションになったチークパレット。

私が使ったのは02 Fluffy Peachと03 Soul Rose。


血色感+華やかさを一つに閉じ込めたカラーで、頬に自然に溶け込むデュアルカラーの組み合わせです🫶🏻02の見た目かわいい🥺

アプリコットピーチにラベンダーカラーが透明感を演出してくれます。


03はヌーディーカラーとローズカラーが抜け感のある印象に🫶🏻これも好きな色味です🫧✨





☁️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🌙*゚










🩷インク ムード グロイ バーム

柔らかくとろけるメルティングテクスチャーのバームリップ。

08 うとうとコーラル

09 ピンクソムリエ

10 ロージーアワー



既存のものより発色とツヤ感がアップ👆🏻💕

どれもほんとにかわいい🥺








今回全部使ってみて、どれもかわいくて意外と自分の肌にもなじむことがわかって、捨て色なし、めちゃくちゃメイクを楽しめそうです🩷





公式サイトやQoo10のほか、

オフラインではドンキで購入できるよ🙌🏻🧡´-




ぜひチェックしてみてね🥰