d program アレルバリアシリーズで花粉の季節の肌荒れ予防ケア🤍







春って暖かくて気持ちいいからお出かけしたくなりますよね☺️🌸

私も春の陽気は大好きなんだけど、花粉症だから出掛けるのがついおっくうになっちゃう🤦🏻‍♀️💭




でも今年はこれで対策してます🙌🏻




🤍アレルバリア ミスト N



アレルバリアシリーズは肌を守って、うるおう。低刺激設計のシリーズです。





アレルバリアテクノロジーNEO搭載。

肌の上に均一な膜をはり、隙間なく肌を守るから、花粉やほこりなどの空気中の微粒子を付着させないんだって🥺






アレルバリア ミストはオイルと化粧水の2層タイプなので、よく振ってから使います。

日中の肌を花粉やほこりから守るだけでなく、乾燥からも守ってくれる頼もしいアイテム🫰🏻❤️‍🔥




毎日メイクの上からシュッとミストして出掛けるのが日課になっています🫧✨



そのおかげかな?

今年は花粉の時期でも肌荒れを気にせずに過ごせていて、とても嬉しいです☺️💓







一緒に使っている洗顔フォームと化粧水も、私の定番になっている大好きなアイテム🫶🏻



🤍エッセンスイン クレンジングフォーム(医薬部外品)120g


摩擦レスなクッション泡が本当に心地いい🫧✨

このもちもちな弾力のある泡は一度使ったら感動します!私ももう何個目かわからないほどリピートしてる、全力でおすすめしたいアイテム。






花粉やほこりなど、汚れはきちんと落としてくれるのに、洗い上がりはつっぱらずにうるおい感が残ります。








🤍モイストケア ローション MB(医薬部外品)125mL



しっとりうるおう化粧水はなめらかでみずみずしいテクスチャー✨

乾燥でごわつく肌を柔らかくほぐしてくれる感じで大好きな使い心地☺️





この3アイテム、今の季節の私のお守りスキンケアです🫶🏻d programで丁寧にスキンケアするのが楽しい🫧✨


皆さんも季節の変わり目の肌の変化や花粉、PM2.5などの外部刺激が気になる時はぜひ手に取ってみてください...♪*゚