BIOHEAL BOH【バイオヒールボ】から春限定の桜パッケージ登場🌸





「塗るハイフ」と言われてオリーブヤングで大人気のバイオヒールボのプロバイオダームシリーズがアップグレードしてリニューアル🙌🏻💕





日本限定の桜パッケージの美容液とクリームのセットをいただき使ってみました☺️







\よりタンタンに/

🌸BIOHEAL BOH

バイオヒールボ プロバイオダーム™︎ 3Dリフティングクリーム&アンプル(桜エディション)





『タンタン』とは、韓国で肌のハリを表現した擬音語。タンタンクリームと呼んだりするそうです。響きがかわいいですよね💓





12種ペプチドコンプレックスが17種ペプチドコンプレックスに。さらにCore V-uilder™︎配合でアップグレードしたそう🫧✨






❍バイオヒールボ プロバイオダーム™︎ 3Dリフティングクリーム 50ml




お肌のハリが気になる方におすすめ🫶🏻

3Dボリューム弾力により、2.2倍になったリフティング効果を実感できるクリーム。





朝と夜、洗顔後にお肌のキメに沿ってマッサージするように塗ります。

優しくタッピングしながら吸収させる感じで✨



こっくりなめらかテクスチャーのクリームは、なんだか香りもいい🥰

しっとりするのにベタつかなくて、お肌がもちっとする感じ。これは人気なのもわかるなぁ🫶🏻



私も最近お肌のハリや細かいシワが気になってきたので、ぴったりなアイテムです...♪*゚











エイジングサインが気になる部分には、プロバイオダーム™︎3Dリフティングアンプルを一緒に使うことでお肌の弾力をキープ🫰🏻❤️‍🔥




このアンプルも伸びがいいなめらかテクスチャーで、なじませやすくて大好き🥹💖





私はこのW使いがお気に入りです♪


パッケージもリニューアルしてより高級感が出て素敵になりました💓



桜エディションは今だけの限定🌸

ぜひ早めにチェックしてみてね🙌🏻