Merrymonde【メリーモンド】かわいいコスメ発見🩷🩷




韓国コスメMerry monde、初めて使ってみました...♪*゚






𓂃🎀𓈒𓏸………………………𓂃🎀𓈒𓏸




\Happy Your Day Cushion/

🩷ハッピーユアデークッション 全3色 SPF40 PA++

まるでケーキのようなパッケージ🧁💕

クッションファンデ本品に、レフィルとケーキステッカー、パフが付いたセット✨



✔︎美白

✔︎シワ改善

✔︎紫外線カット効果




塗った瞬間、気になる毛穴などをしっかりカバー。なのに厚塗り感がなくてさらさらな軽い仕上がり✨

適度なツヤ感があっていい感じの仕上がりで大満足🙌🏻💕

使ったカラーは01アイボリーと02バニラです。

アイボリーは明るい肌色でバニラは自然な肌色。





パフは99.9%抗菌仕様で、コンパクトのサイズが小さめだから持ち歩くにはぴったりです🫶🏻











𓂃🎀𓈒𓏸………………………𓂃🎀𓈒𓏸





\MILK HEART TINT LIP&CHEEK/

🩷ミルクハートティントリップアンドチーク 

ハート型がかわいいこちらは、リップにもチークにも使えるアイテム🎀🫧



ミルクを加えたみたいにグロッシーなティント4色。




🍬🥛キャンディミルク

明るく白っぽいライトピンク





🍓🥛ストロベリーミルク

まさにイチゴ牛乳!デイリーに使えるミルクピンク






🤍🥛ミュートミルク

洗練されたイメージのミルクティーカラー







💜🥛モーヴミルク

メリーモンドはモーヴカラーで有名なんだって🫶🏻独特な紫色のモーヴカラー。




パッケージの♡型がかわいい🥺

うるツヤのテクスチャーでしっとり仕上がります。

色白さんにおすすめのラインナップ🫰🏻💗 ͗ ͗





私はストロベリーミルクとミュートミルクが好きです🍓💓リップにもチークにも使えるのいいですよね...♪*゚





メリーモンド初めて使ったけど、めちゃくちゃかわいい🩷でもかわいいだけじゃなく使い心地や仕上がりも良かったから気に入って使っています。



気になる人はQoo10をチェック☺︎✔︎︎︎︎´