JILLSTUART【ジルスチュアート】お気に入りの香り🩷




ジルコスメかわいくてついパケ買いしちゃうよね🥺昔から好きで使ってたんだけど、たまに欲しくなっちゃうジルのアイテム。




今はこの2つを使っています🫶🏻






⑅⃛……………………………⑅⃛



🎀🫧Brilliant Jewel Parfum

ブリリアントジュエル オードパルファン



何この輝く香水は🥹💖

と完全にパケ買いのオードパルファン。



香りをまとった女性を宝石にたとえ、強く輝く様子をイメージしたボトルデザインなんだって🫧✨

なんて美しい✨💎💎💎






フルーティーフローラルブーケの香りは、トップノートがみずみずしく爽やかなイメージのベルガモットをキーにしたピンクペッパーやカシスが加わった香りです🫶🏻


ミドルノートはローズやオスマンスなど、鮮やかな7色の草花が甘く優美に香ります。


ラストノートは優しい甘さのあるヘリオトロープにぬくもりのあるモス、清潔感のあるアンバーが合わさった繊細な香り💎✨



この香りをつけると女性らしくなれる気がして朝から気分があがる🥹💖













⑅⃛……………………………⑅⃛







🎀🫧Body Cream White Floral

ボディクリーム ホワイトフローラル




こっくりなめらかなテクスチャーでリッチな使い心地🫶🏻乾燥が気になる今ぴったりのボディケア。

体温でとろけるような感触が心地よくて、しっとりした仕上がりでもっちり肌になるから好き🩷








アーモンドオイルやヴァージンココナッツオイルなどの保湿成分が配合されてるよ...♪*゚



ホワイトフローラルの香りで幸せなボディケアタイムに🙌🏻💕





美しさにいっぱい写真撮ってしまった🥹՞











桜モチーフの新作もかわいいよね🥹🌸🩷

また欲しくなっちゃうなー🙄💭