CLIO【クリオ】プロアイパレットから新作登場!



新作の2種類どちらも使いやすい色味のパレットになってます💓





パーソナルカラーに合わせて使う、トーン別マッチングのパレット。

自分にはどんなカラーが合うかな?

それぞれチェックしてみてね👇🏻💕






\ベースから陰影まで捨て色なし/

🤍CLIO PRO EYE PALETTE AIR

クリオ プロアイパレットエアー

。.ꕤ………………………………..ꕤ.。







❍07:Lavender Staff

ラベンダースタッフはブルベ夏さんにおすすめのラベンダートープカラー💜



新入社員のような愛らしい目もとが完成するラベンダーカラー、モーブカラーのグラデーション💓

全体的にマットな質感で、マットパール、シマーな質感が少し。


ピンクの要素が入ってかわいいです🩷






。.ꕤ………………………………..ꕤ.。










❍08:Latte Senior

ラテシニアはイエベ秋さんにおすすめのデイリーに使えるカラー🤎


オフィスメイクにぴったりな、ラテカラー12色✨✨ベージュからブラウンのグラデーションパレット。




マットカラーにマットパールやシマーカラーでトッピング🙌🏻💞


これは私めちゃくちゃ大好物なパレットです🥹💖








。.ꕤ………………………………..ꕤ.。



12色も入っているから毎日色んな組み合わせを楽しめます🫶🏻


柔らかなテクスチャーでしっかり発色するので使いやすい!






私はイエベなのでラテシニアが合うかなと思うけど、ラベンダースタッフもそんなに青みピンクとかのカラーじゃないのでイエベでも全然使えると思います💡🤍




日常使いにバンバン使ってる🫰🏻❤️‍🔥

気になる方はぜひチェックしてみてください...♪*゚