米肌【MAIHADA】から頭皮用美容液誕生...♪*゚







\2024.01.10NEW/

🤍米肌 活潤 スカルプエッセンス 50mL



年齢とともに髪の悩みが増えてきてます😵💭

☑︎ハリコシがなくなってきて髪型が決まらない

☑︎髪が細くなってきた

☑︎ツヤがない

☑︎以前よりもパサついてまとまりにくくなった😢

☑︎根元がペシャンとなってつむじが気になる




私はこれ全部当てはまる😭

特に髪の質がパサついた感じになってきたのが気になります。





そこで大事なのが、頭皮ケア💡🤍



今回米肌から頭皮用美容液が出るということで、楽しみに使ってみました☺️




ストレスフルな毎日が、髪を育む土台となる頭皮の環境を乱していることに着目。




なんとKOSEグループ初の、ライスパワー®️No.11*を配合した頭皮用美容液なんです。





お風呂上がりにタオルドライしたところで、頭頂部、側頭部、後頭部と少量ずつ直接頭皮に塗布していきます。


さらっとしたみずみずしいテクスチャーでなじませやすい...♪*゚

公式サイトにマッサージのやり方が紹介されてるんだけど、この通りやるととっても気持ちいいです🥰






ゆずやひのきの天然精油配合で、爽やかな香りに包まれながら頭皮をマッサージ💆‍♀️

もみほぐしていく感じで心地良い🫧✨

頭皮を傷つけない先端が丸くなったノズルも使い心地いいです💓



頭皮のケアって腕を上げたままするから、軽くてコンパクトなサイズ感も嬉しいです🫶🏻






この頃頭皮の乾燥も気になっていたので、うるおいケアは大事だなと改めて実感しました。



ノズルタイプが手軽で使いやすいから、これはリピートしたいアイテムです🙌🏻💕







*ライスパワー®️No.11は米エキスNo.11です。

頭皮の水分保持能としてライスパワー®️No.11を配合。医薬部外品。