CELLOGY COSME【セルロジーコスメ】生炭酸ガスパックで潤い実感...♪*゚







\60分炭酸が持続する、生炭酸ガスパック/

🤍セルロジーコスメ モイストリッチ炭酸パック 5回分(ホームケア用)





特許取得の新処方を採用した「次世代炭酸ガスパック」。長時間、肌の上で炭酸が発生することで、ゆるみやくすみをケアして引き締まった透明感のある肌へ導いてくれるそう🫧✨





炭酸パックといっても、シュワシュワしたりパチパチしたりはないです🙌🏻


これは、炭酸を長時間発生させ、固まることで炭酸を逃さず密閉するから!

じわじわと炭酸のパワーと美容成分を肌へ届けてくれるよ🤍




ナノリポソーム化された、お肌への親和性が高いヒト幹細胞エキス*1を高濃度配合。

様々な肌悩みにアプローチします。



他にも、ナイアシンアミドや3種のヒト型セラミド*2、加水分解コラーゲンなどの美容成分が配合されています...♪*゚



*1 ヒト脂肪細胞順化培養液エキス

*2 セラミドAP、セラミドNP、セラミドEOP







この炭酸パック、毎日続けて5日間使ってみたんだけどめちゃくちゃ使いやすかった!

容器に1剤と2剤を入れて全体がなめらかになるまで混ぜたら顔全体に塗布。

2剤は最初にパウチをよく揉みほぐすのがポイントです💡🤍


40分から60分たったらパックが固まっているからぺろんと簡単にはがれるんです☺️


はがしにくかったり、残ってしまうと面倒に感じたりするけどこれは洗い流しも不要🎶¨̮

美容成分をそのまま肌に留めてスキンケア効果を高めてくれます˚✩*





塗って5分くらいで固まるから、そのまま家事もできちゃう「ながら美容」にぴったり🙌🏻






天然精油100%で香り付けされたリラックスアロマの香りも心地いい🥹💖


パックを剥がすとお肌がもっちりする感じでうるおい感のある仕上がり✨特に続けて使ってみたので化粧のりもよく、お肌の調子が良かった☺️


予定がある前に集中して使ってみるのもおすすめです!




ぜひ一度試してみてほしい炭酸パック。

SEVEN BEAUTYのサイトで購入可能です🤍