rom&ndの人気アイテムが詰まったラッキーバッグ!



rom&nd様からいただきました...♪*゚













9,680円相当のアイテムが3,300円で購入できる🧡

ーセット内容はこちら👇🏻ー

rom&nd LUCKY BAG

。.ꕤ………………………………..ꕤ.。



▫️グラスティングメルティングバーム 09 ピオニーズ

透明感がある潤いリップ💄







▫️ゼロマットリップスティック 07 Envy Me

マットタイプなのにパサつきにくい!まるで付けていないような軽い仕上がり。







▫️ジューシーラスティングティント 31 ベアアプリコット

程よい厚みとツヤ感が人気のティント。







▫️ハンオールシェードライナー 04 コウティドロージー

1.5mmの極細アイライナー。女性らしさをプラスするピンクブラウン。









▫️ハンオールフィックスマスカラ L01 ロングブラック

まつ毛を一本一本キャッチして長くしてくれます。









▫️トゥインクルペンライナー 02 ゴールデンウェーブ

ラメ入りペンライナー。アイメイク色々使えるラメライナーは涙袋にぴったり!










▫️ムードペブルネイル

透明感のある速乾ネイル💅🏻

03 モンドル

07 モーブサンド




。.ꕤ………………………………..ꕤ.。





さすがrom&nd、全部優秀なんだけど私が特に気に入ったのはマスカラとトゥインクルペンライナーとグラスティングメルティングバームです🥰




マスカラはいつもの自分のまつ毛じゃないみたいに長さが出て、ダマになりにくく落ちにくい🥹

いつもはブラウンのマスカラを使ってるけど、ブラックでも繊細な仕上がりだから主張しすぎなくて好き🫶🏻






トゥインクルペンライナーはアイライナーくらいの太さだから細かい部分にもラメをのせやすい♬.*゚

細かいラメだから大人のデイリーメイクにも取り入れやすくてお気に入り🥰





グラスティングメルティングバームのピオニーズは鮮やかなピンクがめちゃくちゃかわいい🩷

とろけるようなテクスチャーで、高保湿な処方で時間が経ってもぷるぷる唇をキープ🫦





ロムアンドの人気アイテムがお得に買えるセットは一部のバラエティストアやドラッグストアで販売中です🙌🏻


それからCOSMERe:MAKE全店で12月末から販売開始されます...♪*゚




ぜひチェックしてみてね🥰