株式会社伊勢半 キスミー フェルム クッションワンダーラストSP体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム クッションワンダーラストSP体験

本文はここから

詳しくはこちら

詳しくはこちら





キスミー フェルムから、ブランド史上最もプレミアムな“感動ファンデ”誕生!






🤍キスミー フェルム クッションワンダーラストSP  SPF42 PA+++ 全3色





Wファインメッシュのクッションファンデ。

メッシュにパフをあてると、ファンデが最適な量ついてムラなく塗ることができます🙌🏻





肌にのせるとまるで美容液みたいなみずみずしい感触に変化して、肌にフィットする感じ✨✨

なんか不思議なくらい、軽いつけ心地なのにちゃんとカバーしてくれます。

そして肌に均一につくから、ベースメイクが簡単に綺麗に仕上がる!







仕上がりは上品な印象のセミつや肌✨🫧✨

ドロップ型のパフの先で目もとや小鼻のまわりも塗りやすいし、肌あたりもなめらかです...♪*゚







カバー力が持続して崩れ方も少しツヤっぽくなる感じで綺麗なんです。




ナイアシンアミドやヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、カミツレエキス、ツボクサエキスなど、うるおい美容液成分配合なのも嬉しい🥰




カラーは3色あって、私が使ったのは02 ライト 明るめのオークル。明るすぎないカラーでちょうどいい感じです♪





今回は化粧下地も一緒に使いました。

🤍キスミー フェルム ワンダービューティプライマーSP SPF50+ PA++++





上品に発光するセミつや仕上げ。

美容液みたいなみずみずしいテクスチャーで、薄膜でピタッと密着する感じ。

くすみや色ムラをカバーして、「ニュアンスローズカラー」が自然にトーンアップも。






下地とセットで使うと、ファンデの仕上がりをより綺麗に見せてくれる...♪*゚





気になる毛穴、しっかりカバーしてくれるのに厚塗り感がない素肌っぽい感じがお気に入りのファンデーションです☺️🩷







※個人差があります。