Purunt.【プルント】でうねり髪を整える♪




美容室メーカーが366日かけて開発した「Purunt.」の新しいヘアケアを使ってみました。




今回使ったのは、貯水うねり美容のコントロール。「ぷるするん髪」に仕上がるシリーズです˚✩*

うねりが気になる私には嬉しい🙌🏻







\96%以上美容液成分*2+うねりケア成分*3/

🌿Purunt. Control

Shampoo/Treatment




「5D-ヒアルロン酸複合成分*1」に着目。

毛髪内部の水分バランスを整えるそう🥺





スキンケア発想で、整える+補う・守る+集中ケアで髪と地肌をコントロールケア。







シャンプーは毛穴汚れ除去成分、天然クレイが頭皮の汚れを吸着、除去してやわらかな地肌に導きます。

泡立ちがよくて、ふわふわの泡で洗えます🫧✨

シャンプーはみずみずしい印象のホワイトアクアサボンの香り...♪*゚















トリートメントは湿気ブロック成分が毛髪内部のうるおいをキープ。湿気による髪の広がりを抑えてくれるタイプ。湿気があるとすぐ髪がうねったり広がったりするから、これは嬉しい🫧✨


柔らかな軽いテクスチャーで、美容液のように髪になじみます♪


トリートメントはホワイトフリージアサボンの香り。フリージア大好きなので嬉しい☺️フルーティーな香りがお気に入りです。






アイテムそれぞれで香りが違うのもこだわりが感じられますよね...♪*゚






すとん、とうねりが気にならない髪に仕上がってとてもお気に入り˚✩*

しかもこのパッケージかわいすぎ🥺💚

飾っておきたくなるようなおしゃれパッケージです😳💗





「うねり」が気になる人におすすめのお気に入りヘアケアです‪🫶🏻











*1 ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマー-2-Na、(全て保湿、5つの異なる分子のヒアルロン酸からできた複合成分のこと)