ランコムの先進的エイジングケア*1クリーム。

人気のレネルジーのクリームを提供していただき、使っています。







🤍LANCOME【ランコム】レネルジー HPN クリーム 50mL 





ランコム史上初、300種のペプチドの恵み*2が高濃度で配合されているそう🫧✨

肌や体を構成するたんぱく質の一部で、肌のハリ・弾力感に重要な役割を持つ成分。

ゆるみ*3の兆しや現れをケアして、密なハリ感へ導いてくれます。





他にもヒアルロン酸*4、ナイアシンアミド*5配合でふっくらとなめらかな透明感あふれる肌へ。











ふわっとした、しなやかなテクスチャーで肌を包み込むような使い心地。

伸びが良く、軽いテクスチャーで使いやすいです🤍

肌を持ち上げるように塗って、最後は首にも。


うるおうのにベタつきが気にならないです☺️








ラグジュアリーなパッケージも素敵で💓

高級感があるのですが、リサイクルガラスを使ったり原材料を削減したエコなパッケージになっているんだって💫𓈒 𓂂𓏸

レフィルもあるからリピートしやすいのも嬉しいです💡🤍




配合成分や使い心地がすごく気に入っているので、レネルジーのライン使いがしてみたいな🥰




*1 年齢に応じた、肌にうるおいを与えるお手入れのこと

*2 300種類のペプチドを含む加水分解シロバナルーピンタンパク、加水分解アマ種子エキス、エンドウエキス(すべて整肌成分)

*3 肌のハリ感のなさのこと

*4 アセチルヒアルロン酸Na(保湿)

*5 整肌成分