かわいすぎる❤️JMsolutionのディズニーキャラクターシートマスク 




使ってみたかった、JMsolutionのディズニーコラボのシートマスク。



肌悩みで選べる10Typeから、今回は「ハリケア」のシートマスクを使ってみました...♪*゚






❤️JMsolution PHOTOPICK NOURISHING PEPTACARE MASK 5枚入



ペプチドがお肌に潤いとハリを...♪*゚
こんな人におすすめ👇🏻💕
☑︎お肌に元気がない
☑︎しっかりお肌に密着するシートマスクを探している
☑︎お肌に潤いとハリを与えたい!






お肌に嬉しい成分がたっぷり❤️´-
お肌のバリア機能を高める「セラミド」
お肌の弾力性やハリを改善する「コラーゲンエキス」
お肌のコラーゲンやエラスチンなどの線維芽細胞の生成を促進する作用や抗酸化作用がある「ペプチド」




これ、成分を見ただけで使いたくなりますよね❤️





しかも、プリンティングエアホールシートっていうディズニーキャラクターがプリントされたかわいいシートがすごく心地いい素材なんです。






美容液をたっぷり含んだシートは密着感が高くて、ガーゼみたいな優しい肌触りでお気に入り...♪*゚





他のシリーズも使ってみようと思います🥰