韓国トップヘアケアブランド、CURLYSHYLL【カーリーシール】でヘアケア🤍




2019年に韓国で誕生したヘアケアブランド。

韓国のプレミアムサロン7,000店舗以上(23年8月時点の実績)で、3万人以上の美容のプロが愛用しているんだって°・*:.。.☆






製品開発の過程でK-POPアイドルや韓国の著名俳優たちのスタイリングを担当する美容家をはじめとした10名の方が参加したそう。


度重なるテストをして誕生したこだわりの製品なんですね💡🤍




シャンプーやトリートメント、スタイリング剤の中から、アウトバストリートメント2種を使っています。







-----------------------------

🤍Silky Oil Serum

シルキーオイルセラム 70ml

韓国国内で様々な賞を受賞したベストセラーアイテム。自然由来のオイルブレンドで、シルクのようになめらかなツヤ髪へ。



タオルドライした髪にまんべんなくなじませます。

オイルなのにベタつきがなく、軽いテクスチャーで使いやすい🙌🏻



華やかなフローラルピーチの香りが心地いい🥰調香師がエッセンシャルオイルを配合して作り出したそうです🫧✨


ツヤのある髪に仕上がるからお気に入りです。













🤍Hair Cure Mask 

プレステージヘアケアマスク 100ml

ひどく傷んだ髪のための、洗い流さないトリートメント。ドライヤーやアイロンの熱で活性化するコーティング膜で髪を守りながら、しっかり枝毛や傷んだ髪を補修します。



私はカラーやブリーチで髪の毛がかなり傷んでいるので、こちらのトリートメントがぴったりです。

タオルドライした後、大きめの硬貨サイズの量を髪の毛の中心から毛先までなじませてドライヤーで乾かします。


濃厚なテクスチャーで髪の毛にしっかりなじみます。


ドライヤーの熱から守ってくれる心強いアイテム˚✩*乾かすと指通りのいい柔らか髪に仕上がります🤍



-----------------------------




カーリーシールのヘアケアはシンプルで大人っぽい、高級感のあるパッケージもいいですね🥰

お風呂上がりのヘアケアが楽しみになりました。





日本ではアットコスメや東急ハンズ(一部店舗を除く)、全国のバラエティストアで購入できる他、公式オンラインショップ、Qoo10公式ストアでも購入できます♪