アルブラン様からいただきました。




アルブラン マイクロムース リフレッシャーの30秒*1 泡エステで朝洗顔𓂃🫧‪






🤍ALBLANC MICRO MOUSSE REFRESHER

アルブラン マイクロムース リフレッシャー

本体160g 






朝起きて鏡を見た時に、肌がくすんでみえると悲しいですよね😖՞ ՞

そんな朝の気になるくすみ*2 を落として明るい肌へ導く、もちとろ濃密炭酸*3 泡の洗顔料を使ってみました🙌🏻







\100%炭酸ガスの噴射剤/ᴾᴼᴵᴺᵀ・・・

❍もっちり洗浄泡がくすみ*2 の元をやさしくオフ

❍“もっちり”から、“とろとろ”に変化する炭酸*3泡

❍ALBLANC独自のブランケア成分II(保湿)配合

・・・・・・・・・・・・・・・




顔を濡らして使います。

手のひらに出してみると、ワンプッシュで濃密な炭酸*3泡がでてきます。







*1  肌にのせてから洗い流すまでの時間

*2  古い角質による

*3  炭酸ガス(噴射剤)












ふんわり、もっちりした泡を肌にのせてなじませると、とろとろなテクスチャーに変化します🫧✨

このとろとろな泡がマッサージにぴったり🙌🏻




泡をやさしくプレスしてなじませたら、マッサージしながらなじませていきます。


とろとろ泡がマッサージの時の肌の摩擦を軽減してくれるんだって🥺💕






このとろとろ泡のマッサージが気持ちよくて🥰

毎日使うのが楽しみになってます🎶¨̮








プッシュ式だから簡単だし、洗顔しながらマッサージもできて、朝の忙しい時間に嬉しい🧡´-

今とてもお気に入りの洗顔料です♪