favs カーミングフェイシャルウォッシュで洗いながらお肌を整える♪




使ってみたかった、山中美智子さんプロデュースのスキンケアブランド「favs」から洗顔料を使ってみました🙌🏻






🤍favs CALMING FACIAL WASH

カーミングフェイシャルウォッシュ




肌へのやさしさ、洗浄力、うるおい保持のバランスを追求して作られた、イエローが綺麗な洗顔料𓂃🫧‪



パッケージがシンプルで大人っぽくて好きです🫶🏻






「カーミングボタニカルコンプレックス(アロエベラ葉エキス、メマツヨイグサ花エキス、チャ葉エキス、スベリヒユエキス)」配合。






洗浄力とやさしさを併せ持ったココナッツ由来の洗浄成分を採用していて、汚れを落としながら肌にうるおいをとどめる設計になっているそう♪







泡立てずにそのまま使うこともできるんだけど、私は泡立てネットを使ってふわふわの泡で洗っています🫧







今回は手持ちの洗顔ネットを使いましたが、別売りの【favs BUBBLE NET】を使うと、より濃密な泡で洗顔することができるそう!





顔だけじゃなく、ボディにも使えるよ♪





ふわふわ泡でやさしく洗えるから、摩擦が気にならなくて嬉しい☺️植物由来の保水力で、洗い上がりもしっとり感があってお気に入りです🫧✨