ドクターシーラボの敏感肌スキンケア🤍




ドクターシーラボの25年の研究から誕生した、敏感肌に特化した化粧水🫧✨

それと一緒にリニューアルした薬用ゲルも使ってみました♪










-----------------------------

🤍薬用ローションスーパーセンシティブEX


トラブルを繰り返す肌に530万人と向き合い開発したそう😳✨


AHP(浸透型アミノ酸)配合。

ゆらぎにくい土台へと整えてくれます💡🤍


肌を守る「ヒト型セラミド」や肌の炎症を抑えて肌荒れやニキビを予防する薬用有効成分「グリチルリチン酸2K」も配合されています。





さらっとしたみずみずしい感触の化粧水は、赤ちゃん用スキンケアブランド、ジョンソン®︎ベビーと共同開発。



アルコール、香料、着色料、鉱物油、パラベンフリーの無添加処方で弱酸性。

敏感肌のことを、とことん考えて作られているのが嬉しいです☺️💞



肌なじみがよくてやさしい使い心地。

セラミドケアもできるから毎日使い続けることが大事ですね💡🤍











-----------------------------

🤍アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブEX


敏感肌に特化した薬用ゲルが進化‪💡‬

AHP(浸透型アミノ酸)が新配合されました。




テクスチャーもよりクリーミーになって、摩擦になりにくいように考えられているのが嬉しい🥹




こちらもヒト型セラミドやグリチルリチン酸2K配合です。





なめらかな使い心地で肌を包み込んでくれる感じ♪






肌が敏感になっている時は、最低限のステップにとどめたいですよね。

何を使えばいいか、何をすればいいか悩んだりします。


そんな時にこのドクターシーラボの薬用ローションと薬用ゲルが、厳選したスキンケアにぴったりのアイテムだと思います💞




敏感肌さんにぜひおすすめしたいスキンケアです🥰💕