colorgram【カラーグラム】ロージートーンアップクリームでうるおいベースをつくる💖








\白湯肌が簡単に作れる!/

🩷colorgram【カラーグラム】ロージートーンアップクリーム 50g SPF30  PA++




韓国コスメ、colorgramの日本限定商品。ロージートーンアップクリームは、毛穴や色むらのない明るい素肌へ導く化粧下地にもなるアイテム🙌🏻


紫外線カット効果もあるから、朝のスキンケアの後まずはこれを塗ってトーンアップ⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆






スキンケアクリームのようなジャータイプ🫙

内蓋の上にスパチュラがセットされていて使いやすいです♪

フタがピンクのキラキラでかわいい🥹💖




なめらかなテクスチャーの伸びが良いクリームはほんのりピンク色で、塗った瞬間ぱっと肌を明るく見せてくれます- ̗̀ 💫𓈒 𓂂𓏸

休日でお家でゆっくりならこれだけですっぴんメイクもOK🙆‍♀️



しっとりするのにベタつきがなくて爽やかな使い心地も好き🩷





しかもこれ、伸びがいいから少量で済むから50gでかなり持ちそう!コスパも良さそうです🫶🏻 ̖́-‬



見た目もかわいくて気分もあがるトーンアップクリーム。colorgram初めて使ったけど、素肌感は残してくれてトーンアップできるからすごくいいです🥰







ZOZOTOWNや楽天市場で購入できます🤍