パーソナルカラーで選ぶ🫶🏻 ̖́-‬

ステイアシュールのメイクパレット💕




パーソナルカラーで選べるパレットなら、もう迷わなくていい♪

ハイライト・チーク・アイブロウが1つになったオールインワンパレットです。







私はパーソナルカラー診断を受けたことがないのですが、コスメの口コミサイト「LIPS」アプリでパーソナルカラー診断が簡単にできるんです🙌🏻

そこで出たのが、ファーストカラー「イエベ秋」セカンドカラー「イエベ春」です。




そして似合うカラーが03 autumnとなりました♪







🤍STEIASUR【ステイアシュール】フィット my カラーパレット 03 autumn

〈ハイライト・チーク・アイブロー〉




ハイライトはイエローの偏光パールが輝く華やかなゴールド。控えめなラメがやさしいツヤ感を出してくれます✨







チークはヘルシーな印象のオレンジベージュ。

どんなメイクにも合わせやすくて使いやすいカラーです☺️




シェーディングはイエローニュアンスの影色。



アイブロウは落ち着きのあるオレンジブラウンで、抜け感が出てナチュラルな仕上がり♪




メイクの方法も、丸顔タイプや面長タイプなどで効果的なものが公式サイトに紹介されていて嬉しい!




見た目もおしゃれで高級感があって、お気に入りのパレットです🥰🩷