TIRTIR【ティルティル】マスクフィットクッションでハリツヤ肌に♡




人気のティルティルのクッションファンデ♡




マスクフィットクッション3種の中から、レッドクッションを使ってみました!





\つるんと上品なツヤ肌に/

❤️TIRTIR MASK FIT RED CUSHION

ティルティル マスクフィット レッドクッション





ティルティルのクッションとっても人気ですよね♡私はコンシーラーしか使ったことがなかったので、楽しみに使ってみました。




3種類ある中でも赤はハリとツヤに特化したクッションファンデ✨

レッドなのは、赤い3つの美容成分が配合されているからなんです💡🤍

🔴アスタキサンチン

🔴プロポリス抽出物

🔴ハイビスカス花エキス







持続力のあるクッションファンデ。

ポンっと一度塗っただけで綺麗なツヤ肌に💖


繊細なパウダーが肌にピタッと密着するみたい✨











3色ある中から私が使ったのは21 IVORY。

私の肌になじむカラーでちょうどよかった!





皮脂を吸収しやすい軽量パウダーで肌をやさしく包み込んで、油分を吸収するのに、肌への負担が気にならない使い心地です。





ほどよいツヤ感とカバー力もあって、マスクしてても崩れにくいしマスクにもつきにくくてお気に入り❤️



使ってみて人気なのも納得!のクッションファンデです☺️