hapakristin♡大人気のハパクリスティンのカラコンがメガ割に登場!





私も大好きなハパクリスティンのカラコンがQoo10のメガ割に♪

20%オフでお得に買えるチャンスだよ❤️‍🔥❤️‍🔥




今回は話題の“三日月ハイライトレンズ🌙”シークレティブクリスティンの2色をご紹介します。





瞳に月光を宿す、

かわいいには「秘密」がある。



🌛*゜……………………………🌙*゚

🤍Hapa Kristin Secretiv Kristin

Type:1day

DIA:14.2mm

着色直径:13.0mm

BC:8.6mm

Water:38%

UV cut


newcolor

PINK BROWN

RED BROWN


🌛*゜……………………………🌙*゚



瞳に月光を宿したみたいなデザインが神秘的で、奥行きのある瞳を演出してくれる素敵なカラコン🤍






私も大好きなんだけど、この2色がまたかわいいんです🤭💕







ピンクブラウンはピンクとブラウンのグラデーションがかわいい💗ちゅるんとした仕上がりです✨
















レッドブラウンはレッド、イエロー、ブラウンのグラデーションが大人っぽい🤍




細フチとのコントラストが神秘的な雰囲気を演出してくれてると思う!





さすが大人気韓国ブランドの“chuu”がプロデュースしてるだけあるよね☺️💗



かわいいだけじゃなく、つけ心地がいいのも気に入ってるポイント💡🤍






Qoo10のメガ割で20%OFFで購入できるチャンス。ぜひチェックしてみてね👇🏻💓💞