tooq【トゥーク】のベースで肌を補正しながらトーンアップ🤍




\トーンアップして透明感ある仕上がり/

最近気に入って使っているトゥークのカラーベースをレビューします♪







🤍𝐓𝐎𝐎𝐐 𝐁𝐀𝐒𝐄 𝐌𝐈𝐗𝐄𝐑

【トゥーク】トランスペアレントカラーコレクティングベース 40ml

SPF28・PA++





ただトーンアップするだけじゃなく、お肌が自然に透けるような明るい仕上がりに♡



❍透明な肌トーン


❍赤みや凹凸カバー


❍肌にやさしくフィット






カラーは薄いグリーンで、赤みをカバーするのに最適✨トーンアップ下地って、肌のトーンが明るくなるけど首との差が気になったり、なんとなく浮いた感じがしたりするものもあるけどこれは不思議と自然な感じに仕上がります✨



なめらかなテクスチャーで伸びがいいから、使う量は少量でじゅうぶんなのでコスパも高いと思います。




毛穴の凹凸もカバーしてくれるし、最近赤みが気になってたのでこれ最高🥹💕

グルタチオン(ビタミンG)やスベリヒユエキス(保湿)など美容成分も含まれているよ♪





透け感のある明るい肌をつくりたいなら、ぜひチェックしてみてほしいアイテムです💕










Qoo10メガ割↓