LBから新ファンデ♡素肌にフィットするリキッド





アイライナーが好きで使っているLBから、新発売のリキッドファンデを使ってみました☺️💗





LBって、「LADYBIRD」の略で幸せを呼ぶてんとう虫を表してるんだって😳✨

てんとう虫が体にとまると幸せがやってくる💖その願いをコスメにも♪







🤍LB Move Fit Foundation

ムーヴフィットファンデーション 全3色

SPF30/PA+++






ᴾᴼᴵᴺᵀ💡🤍新構造のムーヴフィット処方

素肌にフィットして、伸縮する上質なリキッドファンデーション。

3次元構造の「3Dフィットゲル」が肌の動きに合わせて伸縮!化粧崩れを防止してくれます。


過剰な皮脂を取り込んで、気になる凹凸や毛穴を目立たなくしてテカリを防止してくれるのも嬉しい!






私はMF-1ライトベージュ(明るめの肌色)を使ってます。

肌色になじんでちょうどいいカラー。





重すぎないテクスチャーで伸びが良く、素肌に自然になじんでくれます✨



カバー力もありながら、厚塗り感がなくてセミマットなこの仕上がり好き!♡






長時間メイクしていても、くすんで疲れた感じに見えないのは、「ピュアホワイトマイカ」や「クリアクリスタルパウダー」配合のおかげかな☺️💗






チューブタイプだけどプッシュ式だから使う量も調節しやすい!



ノンケミカル処方で日焼け止め効果もあって、お気に入りのリキッドファンデーションです♪