立体眉でマスクメイクも華やかに♡キレイファクトリー アイブロウハイライター




マスク生活になって、特にアイメイクにポイントを置くようになりました✨



そこで、いいアイテムを見つけたよ☺️💕






🧡KIREI FACTORY Eyebrow Highlighter

キレイファクトリー アイブロウハイライター

全3色

01 ヘルシーライト

02 ナチュラルベージュ

03 パーリーゴールド






アイブロウハイライターってはじめてのアイテムで、ワクワクしながら使ってみたよ👍🏻💕

ᴾᴼᴵᴺᵀ💡🤍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❍立体眉で美眉度アップ↑


❍ムダ毛や短い毛が目立ちにくい


❍マットな質感で今っぽ眉に


❍パウダー状でヨレにくい

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






アイブロウハイライターは使い方いろいろ!

眉周りをワントーン明るくすることで眉を立体的に見せて印象アップ♡

他にも、コンシーラーとして使ったりアイシャドウとして使ったりもできるよ♪







01ヘルシーライトは明るめのベージュで涼しげな印象に。

02ナチュラルベージュは肌なじみのいいベージュでやさしい印象に。

03パーリーゴールドはツヤ感のあるパールゴールドで大人っぽい印象に。





3〜4mm繰り出して、眉の上下に塗って指でなじませます。斜めカットになっているから肌にあてやすいです♪



01、02はコンシーラーとしてもおすすめ。

01、03は涙袋メイクにも使えるよ💕








私は03パーリーゴールドをアイシャドウのベースとして使ったり、ハイライトとしても使ってます。パール感がすごく綺麗なんです🥺💕






マスクをしていると隠れる部分が多いので、目元のメイクに力を入れたくなるなぁと思っていたから、キレイファクトリーの新しいアイテムでメイクの楽しみが増えました!♡








KIREI FACTORY