ナチュリエのハトムギスキンケアで潤う肌へ♡







みずから潤うちからを助けるハトムギのスキンケア。ナチュリエのハトムギシリーズから、乳液と保湿ジェルを使ってみました♡






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🌿naturie(ナチュリエ)

⚪︎ハトムギ保湿ジェル

⚪︎ハトムギ浸透乳液

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ーハトムギエキスの特徴ー

ビタミンB群やタンパク質、アミノ酸を豊富に含んでいて古くから美容や健康のために重宝されてきた成分。


もともと肌に存在する保湿成分の働きをサポートし、水分を蓄えやすいはだに導く効果も♪







🌿ハトムギ保湿ジェル 180g

基本的には化粧水のあと、美容液として使います✨

肌の表面に水の保護膜を形成。継続的に角質層に水分を送り込んでくれます。



ジェルを肌にのせると、スーッとのびて液状に変化。油分を抑えたみずみずしい感触で使いやすい♪



メイク前の保湿ケアや、お風呂上がりにとりあえず保湿する時にもおすすめ。

私は乾燥が気になる時はたっぷり塗ってジェルパックしてます♡たっぷり180gの大容量なので、お風呂上がりにボディにサッと塗れるのも魅力だと思います。















🌿ハトムギ浸透乳液 230ml

うるおいを抱えてもっちり肌に。



化粧水や保湿ジェルのあとに使います。

角質層に浸透して、水分を抱え込むからもっちりした肌が続く✨

まろやかなテクスチャーで伸びが良く肌なじみがいい!なめらかなオイル配合でベタつきは気になりません♪






こちらもたっぷりサイズで、ボディにも使えるから嬉しい♡ お値段もリーズナブルで量を気にせずたっぷり使ってるよ♪









化粧水⇨保湿ジェル⇨浸透乳液の順に使えばしっとり保湿された肌に仕上がってお気に入りスキンケアです☺️ 









ナチュリエ様からいただきました