\高発色×保湿層/二重芯タイプでメイクしながら保湿も♡






💄アンスリール フルール モイスチャーコアルージュ 全5色





レッド系やベージュ系のカラーがありますが、私はMR05のピンク系を選んだよ♪








顔色華やぐカラーの中に、保湿層がIN♪


荒れや乾燥などの外的要因から唇を保護。


私は唇の乾燥が人一倍気になるタイプ。

朝も昼も夜もリップクリームがないとダメです💦だから、メイクしてる時はリップクリーム+ルージュを使ってます💦






でも、モイスチャーコアルージュなら、保湿とリップメイクが同時にできちゃう!





密着性の高い「バリアフィックスオイル」が唇をしっかりとコート💋

高発色タイプだから鮮やかな色をキープできるよ👍🏻💕




アンスリール共通保湿成分


⸜🌷︎⸝ホホバ種子油

⸜🌷︎⸝ローズマリー葉エキス

⸜🌷︎⸝カミツレ花エキス

⸜🌷︎⸝マグワ根皮エキス




保湿成分たっぷりは嬉しい🥰

するんと塗れる、軽やかなテクスチャーなのにしっかり発色してくれて、色持ちもよくて満足💖







可憐ではかなげなベビーピンクは肌なじみがよくて顔色を明るく見せてくれるよ♡


とてもお気に入りのルージュです💋💄💕