lacoraran ネイルポリッシュでネイルアート💅🏻💕




大人かわいいネイルブランド、ラコラランのネイルポリッシュを使ってみました♡




💅🏻28 ブラウンシャンパーニュ

💅🏻36 アウィンネイビー

💅🏻34 ミルクティーアッシュ



34ミルクティーアッシュと、36アウィンネイビーは新色です。



ブラシが割と広めのタイプでポリッシュ自体もサラサラすぎず、ソフトなテクスチャーで塗りやすいです♪









🤎ブラウンシャンパーニュは玉虫色みたいに、角度によって違う色に見えてとても魅力的✨


なかなかないカラーだと思います🥰










💙アウィンネイビーはネイビーとターコイズブルーの中間みたいな色でとってもおしゃれ♪

秋にぴったりなカラーだと思います。









🧡ミルクティーアッシュは落ち着いたくすみカラーで、オフィスネイルにもおすすめ💕

一度塗りと二度塗りで表情が変わるから、2度楽しめます♡




パッケージが高級感があって、プレゼントにもおすすめ♪




組み合わせでアートもできて楽しめています❣️