💅🏻💅🏽💕Nail Nail
ネイルネイル ドロップリペアセラム〈爪用美容液〉




爪の悩みから選べるネイルネイルのアイテム。
私はずっとポリッシュを使っているので、自爪を強くしたいのと栄養を与えたいなと思っています♪





今回使わせていただいたのは、2種のケラチンを高配合した爪の集中補修美容液。



爪の表面も裏側も、一滴で指先をトータルケア。

爪だけでなく、爪の土台である甘皮やハイポニキウム※までトータルでケアできるそう。

※ハイポニキウムとは、爪の裏側にある爪と指先をつないでいる部分





💅🏻💅💅🏽──────────


🔖ジェルネイルやマニキュアでカサカサになった爪に
🔖乾燥しやすい爪や甘皮、指先に
🔖折れ・ひび割れになりやすい爪に


💅🏻💅💅🏽──────────





2種のケラチン
◯爪と指先の内側をケアする「浸透ケラチン」
◯爪の表面をケアするコーティングケラチン

他にもスクワランやアルガンオイル、ホホバ油、ノバラ油などの保湿成分が配合されています🌿





使い方も簡単♪
指先に一滴をなじませるだけで指先の乾燥ダメージを防いで甘皮にうるおいを与えます✨



チューブの先端がスポイト式になっているから、指先の細かな部分にも少量ずつ出しやすいです🥰


サラサラの美容液でスッとなじむからいつでも使いやすくて、なじませた後は乾燥が気にならない!



サイズもコンパクトだから持ち歩くのにもおすすめ!
最近仕事でダンボールを扱うようになって急激に指先の乾燥が気になってきたところだったので、テレビを見ながらとか、寝る前にとかこまめに塗るようにしています。




爪だけじゃなくて指先の乾燥対策に、一つ持っておくと便利なアイテムだと思います🥰




ドラッグストアやバラエティショップ、オンラインショップで購入可能です。