❤️MAYBELLINE HYPER SHARP LINER
メイベリン ハイパーシャープ ライナー R
BK-1 【目元くっきり際立つ漆黒ブラック】
BR-2 【ナチュラルに盛れるブラウンブラック】






汗でもにじみにくい、朝の仕上がりが続く、メイベリンのリキッドアイライナー。



メイクやファッションに合わせて選べる、全部で8色あるカラーバリエーションの中から、2色を使わせていただきました♪







✔︎極細0.01mmの手ブレ吸収ブラシ
絶妙なコシで、抜群の安定感
極細なラインでも簡単に描けます。


✔︎夜までにじみにくいのに、簡単にオフ♪
水・汗・皮脂に強く、にじみにくいウォータープルーフ処方。なのに、通常の洗顔料で落とせるのが嬉しい!


✔︎高発色

✔︎6種のケア成分配合
アボカドエキス、カミツレ花エキス、センチフォリアバラ花エキス、ラベンダー花エキス、ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸Na






メイベリンのアイライナーはもともと愛用していますが、安定感があって持ちやすく、手ブレしにくいから描きやすいです☺️



カラーも今回使った2色はとっても使いやすい!




ブラックは目力がくっきり際立って、最近ブラウンばかり使っていたので新鮮でした♡
アイシャドウとの相性とかもあると思うけど、やっぱりブラックもいいなー🥰










ブラックブラウンは、黒と茶の絶妙バランス。
普段ブラックを使っている人にもおすすめしたい、濃すぎず、使いやすくてちょうどいい仕上がりです。








私の場合リキッドアイライナーを使ううえでの悩みって、目尻の部分が滲んで落ちてしまうことなんだけど、これは朝メイクして、夜鏡を見ても落ちてない!♡
最近運動したくて、家でストレッチとかダンスしてみたりとかして汗をかくことも多いけど、それでも落ちてないから嬉しいです🥰






そして、7月20日からMAYBELLINEの新ビジュアルにITZYが登場するそう🧡❤️💙

やばい!可愛すぎるよー🙌✨



皆さんもぜひチェックしてみてください♡