先週は台風対策に、週末は実家に避難したりバタバタしていました💦

何事もなく家に戻ることができましたが、台風がくるから避難したのは初めてで、日常のありがたさを改めて実感しました!




そして今週からは朝と夜の気温が下がり、選ぶ洋服も生地は薄いけど秋色だったり、秋を意識するようになってきましたラブラブ


saleで購入したものや春に購入したものばかりですが💦



2、3年前に買ったDHOLICのリネンのセットアップに、Heatherのガウンを羽織って。


このガウンはワンピースとしても使えて便利♪













ページボーイもsaleでお得に買ったもの。
前と後ろが切替になっていて可愛いです💕











MURUAのカシュクールナイロンチュニック。
生地は軽くて薄いけど、秋っぽい色で気分が変わりました。








シアーシャツは今年大活躍。
他にも何枚か着ていますが、まだしばらくは着れそうかなキョロキョロ