🌿スキンマニア セラミド 毛穴ケア美容液
 50mL 1,100円(税抜)
発売日:2019年5月20日
 
Wセラミドでうるおう、スキンマニアのスキンケアシリーズから低刺激処方のプラス1アイテム、セラミド毛穴ケア美容液をお試しさせていただきました♪

いつものスキンケアにプラスワン。

洗顔後すぐ、化粧水の前に使います。
最初に使う美容液だから、よりダイレクトに美容成分が肌に届きそうな感じ😊
 
スキンマニアのスキンケアに共通のWセラミド〈天然セラミドと発酵セラミド〉配合でうるおいをキープ。
 
そこに、乳酸桿菌、保湿ビタミンC誘導体、フルーツ酸などの毛穴のまわりの乾燥やキメの乱れ、ザラつきベタつきにアプローチする美容成分が配合されています✨
スポイト式だから適量をとりやすいし衛生的に使えます♪キャップ上部をおすとスポイト部に美容液が入るのですが、1度おすとちょうど1回分の使用量を出すことができます。
とろみのある、まろやかなテクスチャーです。
スーッとのびてなじみます♡
のびがよくて気持ちいい!
なじませた後は肌がもっちりする感じ。うるおって、毛穴がふっくらとするからかな?使うたびに毛穴が気にならなくなってきました。まだまだ長く使ってみて効果を見たいです。
フレッシュハーバルの香りでリラックス♡
プチプラだから、これなら継続して使えそうです!
詳しくはこちら
image
ロゼット様のプロモーションに参加中