🌿スティーブンノル ニューヨーク ボリュームコントロール シャンプー/コンディショナー

各500mL 1,600円(税抜)
 
3月1日に発売された、スティーブンノルニューヨークの新しいヘアケアをお試しさせていただきました♪
 
今回生まれ変わったヘアケアは、髪の悩みに合わせて選べる4タイプ。
✔️モイスチュアコントロール
乾燥によるダメージを補修、しっとりなめらかな髪へ
✔️カラーコントロール
カラーダメージを補修、いつまでも染めたての髪色へ
✔️フォルムコントロール
くせ・うねりをおさえて、しっとりなめらかな髪へ
✔️ボリュームコントロール
細くボリュームの出にくい髪も、根元からふんわりな仕上がりへ
 
この4つから、私はボリュームコントロールを使わせていただきました!
まずはシャンプー。
髪と頭皮をよく濡らしてからシャンプーを泡立てます。透明のシャンプーは、泡立ちがいいから気持ちよく洗えます♡
 
スティーブンノルニューヨーク オリジナルのグリーンフローラルムスクが華やかで、柔らかくて、女性らしい癒される香りなんです♡
コンディショナーはクリームのようなテクスチャーで、トリートメントみたいな感じ♪
 
シャンプー後に髪の水気を軽くとり、適量をなじませます。
 
肌トラブルと同じように、毛髪の水分量の低下が髪の乾燥やパサつき、枝毛、ツヤ低下を招くそうです。だから、「髪の水分バランス」に着目したヘアケアになっています✨
 
朝起きて、ブローも何もしていない状態でもまとまってる!ボリュームがなくて髪の毛が細くて傷みまくりの私の髪の毛も、トップが自然にふんわりしてる♡
ボリュームが出るといっても、重くなく、軽やかにふんわり。
 
くせやうねりも気になるので、フォルムコントロールも使ってみたかったのですが、ボリュームコントロールでもうねりが気にならなくなってる!
かなり!お気に入りのヘアケアです😊
スティーブンノルのキャンペーンに参加中